高いAirPodsをできるだけ安く買う方法。新品でも5000円なら安くなる!?

スポンサーリンク

AirPodsをトコトン安く買う方法!?

 

f:id:kaaa_booo:20181008171517j:image

 

あなたはAirPodsが欲しくてたまらない人ですか??

 

発売当初はうどんと罵られていたAirPodsですが、最近つけている人のほうが多いと思うくらいに皆さん付けていますよね??

 

その流行りに遅れないためにAirPodsを買いたいと思っている人がいるとは思うのですが、やっぱりネックとなるのが値段ですよね、、、

 

特にApple公式サイトの値段は18144円となっているので簡単には手が出せないものとなっています。。

Apple製品はほとんど値引きがされないので年月が経ってもこのままの値段となっているでしょう。

 

ですが、そんなAirPodsを少しでも安く買う方法があります!

その方法を今回は紹介していきたいと思います。

 

www.sunaoni.net

 

 

AirPodsを安く買う方法

 

ではAirPodsを安くで買う方法を紹介していきたいと思います。

 

ポイントを使う

 

f:id:kaaa_booo:20181008171604j:image

 

一番初めに考え付くのが『ポイントの利用』だと思います。

ほとんどの場合家電量販店で商品を購入するとポイントがついてきます。

AirPodsも同様に家電量販店ではポイントが付くので本体自体は安くはなりませんが、実質ポイント還元で安くなるという方法です。

 

だいたいどこのお店でも還元率は5%なので1000円弱しか還元されませんが、一円でもお得に買いたいという人にはポイント還元を受けるという方法があります。

 

ですが1000円弱しかポイント還元がされないのでそこまで安くならないですよね、、

なので個人的にはこの方法はおススメしません。

 

ポイント還元5%を利用

・本体価格:18144円

・ポイント還元5%:907

18144円ー907円=17237円が実質支払額

 

フリマサイトを使う

 

f:id:kaaa_booo:20181008171622j:image

 

個人的におススメなのがこの方法です!

メルカリやラクマなどのフリマアプリを使うと非常に安く購入することができます!

 

Apple製品は値下がりはしませんが、個人的な取引なら値下げは可能です。

その点メルカリやラクマは個人的な取引なのでとても安い値段でAirPodsを売っていることがあります。

 

フリマの相場を書いておきますが、

・新品の相場:16000円

・中古の相場:13000円

ほどで購入することができます。

 

これは相場なのでもっと安くで販売されていたりすることもあります。

新品の値段が13000円で売っていることもあるので掘り出し物を買う際にはフリマアプリがおススメです!

 

ですが問題点としては、、

なかなか安いものが販売されない上に人気があるという点です。

 

もし13000円で販売されたとしても、AirPodsは人気なのですぐに売れてしまいます。

なのでフリマアプリで見つけた時はすぐに購入しましょう!

 

フリマアプリで安いものを購入

・公式サイトの値段:18144円

・フリマアプリを使用:13000円

18144円ー13000円=5144円のお得

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ

 

 

友人に譲り受ける

 

f:id:kaaa_booo:20181008171651j:image

 

友人に譲ってもらうというのも一つの方法です!

 

AirPodsを購入した人の中には「失敗だった、」と思っている人もいます。

特にandroidを使っている人はそのように感じる人が多いので、友人にきいて見るというのも一つの方法です。

 

使わないAirPodsをそのまま自宅に置いているのはすごくもったいないことなので知り合いがいるならば聞いてみましょう。

 

注意点としては中古品ということを理解しておかないといけないです。。

ただ自分の知っている友人なら中古品だとしてもそこまで気にならないと思います。

 

価格に関しては10000円で売買するのがウィンウィンではないでしょうか?

友人なら別のモノと交換したりすることもできるのでもっと安く購入することができるかもしれませんね!

 

友人に譲ってもらう

・新品の値段:18144円

・友人に譲ってもらう:10000円

18144円ー10000円=8144円のお得(中古品)

 

まとめ

 

以上がAirPodsを安くで購入する方法でした。

Apple製品は値下げがほとんどないので購入するなら覚悟が必要です。

が、方法によってはすごく安くで購入することもできます。

 

特にフリマアプリは穴場だと思うのでよければ参考にしてみてください!

 

 

www.sunaoni.net

 

スポンサーリンク