AirPodsを寝ながら使うのがマジでオススメ!

スポンサーリンク

AirPodsを寝ながら使うのがマジでいい!

 

f:id:kaaa_booo:20180924161646j:image

 

AirPodsってとっても便利ですよね!

コードがないから本当にストレスがない。

 

そんなAirPodsを普通に使っていても便利なのですが、『寝ながら』って使ったことありますか?

 

「もしないなら今晩使ってみてください!!」

マジでおススメです。

僕はその使用方法こそがAirPods最高の使い方ではないかと思っています。

 

『AirPodsを寝ながら使うと何がそんなにすごいのか?』

今回はそのテーマについて話していきたいと思います!

 

 

www.sunaoni.net

 

 

 

 

 

AirPodsを寝ながら使う

 

今回はAirPodsを寝ながら使うメリットについて4つ紹介していきたいと思います。

 

・音楽や動画をラジオ感覚で聴ける

・寝ながら電話をすることが出来る

・iPhoneと距離を話して寝ることが出来る

・朝の目覚めが良くなる

 

以上が今回僕が紹介していくものです!

 

 

音楽や動画をラジオ感覚で聴ける

 

f:id:kaaa_booo:20180924155525j:image

 

「皆さんは夜寝るときにイヤホンって使いませんか?」

 

僕は毎日のように使っています。

どうして使っているのかというと、Youtubeを見るためです。

 

寝ころびながら『Youtube』『AMSR』を聞いて寝落ちする。

それが僕の日課なのですが、AirPodsを使うと本当に便利です!

 

コード付きのイヤホンって寝返りを打つたびにうっとおしくないですか?

毎回コードの位置を調整してコードが絡まらないようにする。

それが本当にストレスでした。。

 

でもAirPodsならそのストレスがなくなりました! 

ワイヤレスだからこそ、自由に寝返りを打つことが出来ます。

その使い方は本当におススメです!

 

やったことのない人は一度やってみてください!

 

寝る前の快適さが格段に変わります。。

 

 

 

寝ながら電話をすることが出来る

 

f:id:kaaa_booo:20180924155940j:image

 

夜中ってよく電話しませんか?

特に恋人がいる人は毎日でも電話をしていませんか?

 

そんなときにもAirPodsがあれば本便利です!

 

夜中の電話って結構長い間続きますよね?

それってコード付きのイヤホンならしんどくないですか?

 

特に想像してみてください。

夜中に電話するときって 充電も一緒にしますよね?

 

せっかく電話を楽しんでるのに、

イヤホンのコードが邪魔だし、充電コードも邪魔。

 

そんな状況で100%電話を楽しむことはできません。

 

でもAirPodsならコードがないのでそのストレスから解放されます!

 

 

 

iPhoneと距離を話して寝ることが出来る

 

f:id:kaaa_booo:20180924160012j:image

 

iPhoneと距離を話して寝ることが出来るというのも大きなメリットです!

普通のコードイヤホンならスマホとの距離は約1mしかとれません。

1mの距離ならスマホをすぐに触ってしまいますよね?

それが睡眠の質を下げてしまっているのです。

 

寝る前のスマホ使用は睡眠に大きな影響を及ぼします。

起きた時にちょっと疲労感を感じる時ってありませんか??

その日って前日に寝る前までスマホを触っていたのが理由ということもあるのです。

 

なので、その睡眠の質を上げるために自分の手の届かない距離にスマホを置いてイヤホンをつけながら寝ることが出来るAirPodsはおススメです!

 

 

www.sunaoni.net

 

 

朝スッキリ目覚められる

 

f:id:kaaa_booo:20180924160333j:image

 

朝ってなかなかスッキリ目覚めれないですよね。

そんな時にもAirPodsは活躍をしてくれます!

 

朝起きて枕元にあるAirPodsを耳にセットして、AirPodsをポンポンと2回たたくだけで音楽が流れます。

 

それだけけで朝の目覚めは超絶すっきりしたものになります!

 

朝から自分の好きな音楽を聴き、テンションややる気をあげる。

 

これが出来るのもAirPodsのいいところです!

もちろん普通のイヤホンでもできますが、コードをさして曲を選ぶのは手間ではないですか?

 

朝眠たいのにそんなに多くの工程を踏みたくない。

だったら耳に着けてポンポンとタップするだけで音楽がかかるAirPodsのほうがとても便利です! 

 

 

 

まとめ

 

AirPodsを寝ながら使ったことがない人は結構いると思います。

でもこの記事をみて便利そうと少しでも思ったのなら一回やってみてください!

 

本当に寝る前の生活が便利になります!

 

www.sunaoni.net

 

スポンサーリンク