2倍のスピードで宿題を終わらすには、、、?

スポンサーリンク

 なかなか宿題に取りかかれない人!

取りかかったとしても宿題が思うように進まない人!

 

どうすればすぐに終わらすことができるのか?

スタートダッシュが肝心です!

f:id:kaaa_booo:20180802214226j:image

 

 

本文

 

ちょっとだけスピードアップ!

 

いつも宿題が終わらなくて悩んでいるなら

スタートダッシュにちょっとだけ本気を出すのです!

 

どういうことかというと、

宿題に取り掛かる時に自分のスピードを2倍にするのです。

それだけで宿題が一瞬で終わります。

 

数学の問題をやっていても、2倍速で解くように心がける。

それだけで確実に早く宿題を終わらすことができます。

 

そんな根性論的なことを言われても信じられない、」

 

なら、想像して見てください!

 

あなたはマラソンをしたことがありますよね?

 

マラソン

 

マラソンってスピードを途中から上げる事って大変じゃないですか?

ということは、最初に走り出したスピードが全体のスピードを決めてしまいます。

 

マラソンで走っていると、だんだんだんだん比例していくようにスピードは落ちていきます!

 

だから最初の段階で速いスピードを出しておかないと、高タイムはなかなかでない。

 

宿題もそれと同じなのです!

 

途中からスピードをあげようと思っても、なかなか上がらない、

だったら、スピードを上げた状態で始めればいいのです。

 

1のスピードで進んでいて、半分のスピードになってしまえば0.5になります。

でも2のスピードで始めていたら、半分のスピードになったとしても1のままです。

 

これがスタートダッシュが大切だという仕組みです!

 

 

www.sunaoni.net

 

 

 どんなことにも活用できる!

 

これはあらゆることに活用することができます!

宿題もマラソンも仕事もアルバイトも、

だらだらと物事をこなすよりも、スピードに心がけてすることが結果的に自由な時間が増えるのです!

 

もしあなたが時間がなくて困っている。与えられた課題が思うように進まないと思うのであれば、一度試してみてください。

 

2倍速くで動くことであなたの自由な時間は格段に増えるはずです!

 

 

www.sunaoni.net

 

 

スポンサーリンク