チャンスは準備とタイミング

スポンサーリンク

 チャンスがないなんてイツワリだ!

f:id:kaaa_booo:20180727152158j:image

 

あなたは今チャンスを目の前にしています!

 

さて、そのチャンスをあなたは掴めるでしょうか?

ちなみにあなたの目の前を走っていた人はみすみす逃してしまった、、

 

www.sunaoni.net

 

 

チャンスが来てから準備をしていたら遅い。

チャンスが来てから準備をし始めたら遅い!

だからあなたの前を走っていた人は逃してしまった。

 

だったらチャンスが来る前になにをしないといけないのか?

チャンスものにするための準備です!

チャンスの扉を開いた人、夢をつかんだ人は決して準備を怠っていなかったのです。

 

チャンスは誰にでも回ってくる! 

 

「チャンスは誰にでも回ってきます!」

 

誰にでも回ってきます。

が、

そのチャンスを掴む人もいれば見過ごしてしまう人もいます、、、

 

その人たちの違いとは?

明らかですよね。

準備をしているかしていないかの違いだけなのです。 

 

「おっ、やっと俺のところにもチャンスが来た。

よっこらせ、準備をするか。」

これでは遅いのです。

 

 

もしあなたが歌手になりたいのに、

歌手オーディションの前日だけ練習をする。

プロのサッカー選手になりたいのに、

大会の前日だけ練習をする。

 

それではチャンスってつかめないですよね、、、

そんな当たり前のことはあなたも知っているはずです!

 

でも、分かっているはなのに出来ていない人って多くありませんか??

どうせ自分なんかにチャンスなんか回ってこない、、」

諦めてしまっているから、準備ができないのです。

 

チャンスのタイミング

 

チャンスは誰にでも回ってきます!

必ずあなたにも回って来ます。

ただし、いつどんな時どんな状況で回ってくるかはわかりません。

 

それは自分の力が最大に発揮できるときかもしれないし、

コンディションが最悪のときかもしれません。

けれど、たとえ最悪のコンディションだとしても、チャンスが来たら挑戦するしかないのです!

 

あなたの夢を成し遂げたいのなら

 

あなたが人生で何回チャンスに巡り会うかはわかりません。

1回かもしれないし、100回かもしれない。

あなたのチャンスが一回だとしても、決して逃さないでください!

あなたにチャンスが巡り回って来た時に、後悔だけはしないように。

 

 

www.sunaoni.net

 

スポンサーリンク